8054(やおごし)’s diary

イラストを投稿したり雑学や雑文

収穫 同志

えーと、どこまで書こうかと

本日ちょっとした話し合いを持ちました

そこで知り合ったのが女性3人

 

彼女らのイラストを初めてまじまじと見るという機会がり

いままで、同じような絵柄を見てきたため

ビバ!新鮮!!!

 

前も書いたことがあるのですが

個人個人個性がありました、そしてうまい!

 

だいたいイラスト学校に通っていないと&それを卒業すると

独学となるのですが、目指す毛色が違うと

まったく別のやり方になってくる

 

ので!

学ぶところがたくさんあり、とてもうれしい収穫になりました

新鮮でいいですなぁ、、、久しぶりだなこの感じ

 

今までほぼ話すことがなかった間柄ではありますが

今日のことで鼓舞しあえればいいと

 

さて、こっからどんな感じで業務があるかわかりませんが

とてもいい人たちとめぐり合わせてくれたものだ

私自身、発展途上ではありますが頑張ろうと思いました

 

昨日イラスト描いた幼女戦記ですが

音楽聞いただけでチェックしてなかったので見てみようとおもいます

 

おわり