8054(やおごし)’s diary

イラストを投稿したり雑学や雑文

模写 六面体 初級から

という事で、昨日描きました

10時ごろ

 

f:id:ckok1987:20180430051711j:plain

 

 

 

11時半ごろ 

f:id:ckok1987:20180430051743j:plain

 

 

12時半ごろ

f:id:ckok1987:20180430051817j:plain

 

 

見せたんですが、

 

「提出できるレベルじゃないのでやり直し」

 

という事なので!まだまだ!がんばります!!

昨日やって振り返り

 

鉛筆削るのは下手にはなってない

ただ描く際の鉛筆の動かし方が雑になっている

1枚目斜め

2枚目黒すぎ力入れすぎ

3枚目コップを入れていた箱だけども食パンに見える

 

練習あるのみという言葉をもらいましたので

仕事ある日は一日一枚目安で行こう

「お前は上級ではない。初級だ」

 

くそーー!!

まあこちらそろそろ梅雨入りなので

ペンタブを持ち歩けない感じになるので、ある意味ナイスタイミング

タブは職場に置いといて、家では模写

 

その方が、どえらい絵描きだろうが関係ないと思っております

自分のための訓練、技術は一生もの

ここで基本を押さえたら何かしら良い事はあるはず

 

とかいう野心と下心w

ていうか、画像載せるの恥ずかしいけど、振り返りとして

置いておこう

なんで今日もがんばります

 

おわり