8054(やおごし)’s diary

イラストを投稿したり雑学や雑文

仕事

昨日はブログ書いてませんでしたね、うっかりしてました

以前に反発される瞬間にちらっと書いたように

たぶんだけども、友人と縁を切ったような気がします

ラインというのは便利だけども、結構傷つくなこれは、、、

もう3年くらいか、連絡を取り合ってたの

それで気もそぞろというかイライラというか、他人は人の人生に

手軽に意見を言えて、考えを修正しようとする時があるような

誰にも正義というのがあってこういう生き方をしなければならない

こういう考えをしなければいけない

 

というものがあるときはあるか

 

こちらの事情を組んではくれないか、

誰か一人に放つメッセージをここで読むかはわかりませんが

 

こっから盛大に愚痴になります

誰かさんに言いたいこと

 

車を買えというけれど、こちらにはそんな金はない

安定させろというけれども、今のお金じゃ無理

先を見据えるというけども、こっからはおそらく発展しない

 

読んでくださる方に発言しますが、転職を視野に入れていこうと思います

デザイン業務というのは変わらずに

もっと給料と、スキルを学べるところ

 

今の職場で勉強すればいいといった話ではないのと

まだまだがんばれそうなので、変えようと

何も一足飛びに狙っているわけではない

ちゃんとやってきました、

ここでは事後報告になりますが上司には伝え、

現在在籍中ではありますが決まり次第退職ということになりました

 

ずっと前に書いたかな、私はメンタルが不健康です

つまりそういうことだ(気が付いてねだれかさん)

まあ、今よりもいい環境を求めてさまよい動こうと

 

結局、お金がないと何もできませんから

夢は現在はストップ「物を作る仕事にする」←これは追及する

考えているのが今のスキルを活かせそうな分野

 

以前から転職を企ててはいましたが、デザインができるだけでは

企業は雇ってくれないので、コーディングの知識をどこかで入手しようと画策

独学か実地訓練課は今は断言できないので

今のところは考えているだけですが

 

だけどもまあ、どこかの占い師が言っておりました

 

「人生のステージが変わると、かかわってくる人も違ってくる」

 

いいように解釈して、次のステップを踏む時が来たと考えています

それと、あれだなーちょっと不健康理由に断られたところが今2,3ありますね

この難題を突破しないとどこにも行けないのと

前述したような知識面の不足をどう補うか考えないといけません

 

まあぶっちゃけると障がいというハンデがあるので

これは昨日別の人と話していたのですが

 

「個性的な人たち」

 

とその人は言っていました、言いえて妙

まあここも読む人は少なくなると思いますが

人生の再スタートは来るときには来るとだけ言い放っておきます

 

さんざん悩んで決着をつけましたので暖かく見守っていてほしいと感じました

 

おわり

 

なんかもう投げやり\(^o^)/